謎の記者ブログ!第一弾<新年度スタート!!> - Btrece(べトレーセ)

ブログ

謎の記者ブログ!第一弾<新年度スタート!!>

カテゴリ: 福岡NEWS 作成日:2023年04月18日(火)

皆さん、こんにちは!

 

私は、この魅力あるクラブ「Btrece(ベトレーセ)」を深堀したくやってきました。。。<^!^>

これからどんどんベトレーセ情報を載せていきたいと思っています。

 

第一弾は。。。ジャジャン!

 

「FCベトレーセ福岡」について監督メッセージを聞いてみたーー!!!

 

「FCベトレーセ福岡」とは2023年4月よりSTARTしました、中学1年生から3年生までで構成されるジュニアユースチームです。

 

スクール生からの熱い声で立ち上げる事を決めたこのチームですが、選考会に合格した選手で活動しています!

 

福岡県のサッカー協会にチーム登録をし各大会に参加していきます。

(来年度入団希望される方大歓迎です!!!秋頃、体験会実施予定)

 

ベトレーセサッカースクールをプロデュースした大久保嘉人がスポーツディレクターを務めます。

 

今後どのような成長を見せてくれるのか注目です。

 

新たな道を歩み出した十時監督の思いを聞きました。

 

「今は、これからのチーム活動についてしっかり固めつつ、選手のみんなに伝えたい事を少しずつ伝えて

 行く作業をしています。

 まずは、身体の動かし方からコツコツと。。。その差が大きな差となることを体感してほしいです」

S__19210250.jpg

 

中学生の時期は、心も体もすごいスピードで成長していきますからね。

今は、身体はもちろんですが選手同士、そしてコーチ陣の思いや考えの意識の統一など土台をしっかり作り上げる事を意識しているそうです。 

 

「どこまで自分を信じてあげれるか    どこまで自分に矢印を向けられるか」

S__19210247.jpg

と語ってくれました。S__19210253.jpg

 

まだまだ始動したばかりですが、本当に楽しみな気持ちになりました。

選手ひとりひとりの成長がチームの成長になって行くのかなと感じます。

今後の成長を楽しみにしつつ、これからも活動をこちらで報告していきます!

 

★他にも、各スクールの様子やコーチのお話を聞いて行きます!さらには、大久保嘉人さんのインタビューもUPしていきます。

 

どうぞお楽しみに。それでは、今回はこの辺で、アディオス!!

 

<謎の記者、S>

 

 

 

 

 

 

Copyright © 有限会社Fev All Rights Reserved.