謎の記者ブログ!第三弾<スクールインタビュー東エリア編> - Btrece(べトレーセ)

ブログ

謎の記者ブログ!第三弾<スクールインタビュー東エリア編>

カテゴリ: 福岡NEWS 作成日:2023年05月25日(木)

皆様、こんにちは!

まだ5月にも関わらず。。熱いですねー♪ベトレーセのコーチ達も暑さに負けず、

さらに熱く子供達とコミュニケーションを取っています✨

私も、元気なベトレーセの子供たちを見ていたら元気が湧いて来ました!!!元気に頑張るぞーー🔥

 

さて、今回の謎の記者ブログはベトレーセ福岡の東エリアスクール(古賀・宗像・箱崎・新宮)について、

担当しているナオヤコーチにインタビューして来ちゃいました😏

教えて、ナオヤコーチ♪

①東エリアのクラブの特徴
→子ども達それぞれが自分らしく元気にサッカーを楽しんでいます。それぞれに合った声がけをしてあげることでより自分を出せる環境を作れるようにしています。

 

●ベトレーセのスタイルはどこの会場でも変わらない。。。謎の記者も驚きました。。。元気すぎる。。。笑

いかに楽しく練習することが大切か考えさせられますね♪

 

②練習で大切にしていること
→・一人ひとりが楽しめる環境をつくること。
 ・コーチ達も一緒にサッカーを楽しむこと。を大切にしています。

 

③スクール生に一言
みんなと楽しくサッカーできる時間がすごく幸せです。いつもありがとう🤗

 

●コーチも子供達もサッカーを通して楽しめる環境作りを引き続き目指します!!

東エリアスクールでも、現スクール生もこれから体験に来てくれる子にとっても最高の楽しい場所にしてくれること間違いなし!と私は感じました♪♪全ての人に「楽しい」のきっかけを作りたいですね✨

 

最後にナオヤコーチからメッセージ🎤

・ベトレーセに興味がある方へ
ベトレーセでは子ども達が子どもらしく元気に活動しています。
時には子ども同士、些細なことで喧嘩をしてしまう時もありますが、色々な経験を通して日々成長しています。
とにかくサッカーが大好きな子ども達が集まっていますので、一度体験に来て子ども達やコーチ達の雰囲気等を見ていただけたらと思います!
いつでも体験お待ちしております。

 

ベトレーセのどの会場でも味わえる楽しい雰囲気を是非見にきてくださいね。

それでは、また謎の記者ブログお楽しみにーm(_ _)m v

Copyright © 有限会社Fev All Rights Reserved.